つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年04月26日(月) 遊んできました♪

今日から夢の4連休♪

と言うわけで、ひさびさに友達と遊びに行ってきました。

行き先は某大型遊園地。車で15分という近さ。でも中にはほとんど入ったことがありません。
この前行ったのは専門学校の時の友達と。その前は――高校生の時。当時のクラスメートとデートもどき? をした時だっけ(一体何年前のお話ですか、自分)。

あ、でも今日行ったのは正確にはその隣の建物だからそんなに日はたってないかも。

さっそく中に――の前に、そのまた近くのホテルでバイキングをしてきました。
バイキングっていいですね。ある程度お金払えば後はどれだけ食べてもオッケーだし。
体重計? そんなもの気にしてはいけません。ひたすら食べるのみです。

色々食べました。パスタ、グラタン、皿うどん、和風ハンバーグなどなど。
起きるのが遅かったので朝食もかねてと言うことで。後で体重計のったらすごそうだ。

色々話しましたね。今のこととかこれから先とか。
「6月以降になったら旅行行きたい!」と言ってはみたものの、どうなることやら。
……オフ会とかないのかな(ぼそ)?

おなかもふくれたところでいよいよ某大型遊園地の隣の建物の中へ。←長い前ぶりだ

犬がたくさん。そりゃそーだ。そーいうところなんだから。
たくさん触ってきました。
私の家って犬飼えなかったんですよね。今はそれほどほしいとは思わないけど。
犬って言ってもたくさん種類があるわけで。本当にすごい。
犬のぬいぐるみとかもあってずっと見てました。買わなかったけど(こら)。

なにはともあれ楽しい一日でした。
残り三日間何しよう?

PS.
某所(表)に参加された方々
貴重な意見をありがとうございました。今後の参考にさせてもらいます(大笑)。

うさぎ犬さん
今日は楽しかったー。また遊ぼうね♪







過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加