つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年03月21日(日) 色々

今日、色々送ってもらったり話したりしました。
メールとか、掲示板とか、メッセとか。

ここのことろ(今はだいぶんいいけど)凹んでることが多かったのでかなり救われました。

今年、特に年末から3月にかけて激動の日々でした。

主にIさんの仕事とか、職場とか。
私も職場で色々あって、
「私、結婚とか恋愛とか無縁の生涯送らないとダメかなー」
とか
「今までの貯金で少しは食いつなげるのかなー?」
とか
「……一家心中まっしぐら(まて、それはかなり言いすぎだ)?」
とかかなり悩んでました。
あと
「身売りしないとダメ(いや、話が一足飛びしてるよ)?」
ともチラッと考えたり。
大げさかもしれないけど、それくらいショックだったもので。

それでも更新とかチャットやってたのはやっぱりそれが好きだったからかな。

でも色々あって、今はなんとか大丈夫です。
これ、オフラインでは3人、オンラインでは1人(いや、結果的には4人になるはず)に話しました。

かなりすっきりしました。かなり救われました。
話を聞いてもらえるだけでも効果は絶大です。

正直、私はかなり極端だと思います。
明るい時はやけに明るいし、暗い時は暗い――というか、無口。
たわいもない話が涙がでるほど嬉しかったり、逆にしょうもないことで落ち込んだり。今日はきっと前者だったと思います。



とりとめのないことばかりかいてごめんなさい。
何をいいたいかと言いますと、

これからも椎名はがんばりますのでよろしくお願いします!

ということで。


PS.
らんじゅちゃん
体気をつけてね。私もあとちょっと頑張ります。

矢崎さん
いつもありがとうございます。他の作品も今度読ませてもらいますね。

朔也さん
いつもありがとうございます。苦労人の不幸人は心の赴くままです♪←だからそっちの方が難しいって

某家にいらっしゃる四人組+夜野さん(笑)
とっても楽しかったです。あとかなり救われました。ホントです。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加