つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年03月18日(木) 余白うめ。その2

引き続き余白うめ。

椎名がいずれ書くかもしれないシーン。全然役に立たないので皆様どうかこのページは飛ばしてください。


作品名 ?
タイトル未定。第三部にあたる作品の予定。
とってもイタイ話。もしかしたら……なシーンもあるかも(汗)。



性別 女 18歳
黒髪の美人。椎名の作品で二人目の美形。
なんとなくこいつはキリっとした感じの美人かなー、と。

性格とことん悪い。キツイ。ついでに口も悪い。
さんざんひどいセリフを吐きながら、自分も傷ついてる人。


ハザー
性別 男 18歳
金髪碧眼。メガネのお兄さん。
こいつもこいつで毒舌。笑顔でにこやかにズバズバと。
口調は丁寧だが(一人を除く)他者に心を開くことはまずない。
幼少期から少年期にかけかなりハードな体験を余儀なくされる。
この二人、どうやってああなったんだ。似たもの同士だからか(遠い目)。

ルシオーラ
性別 男 年齢、見た目17、18(実年齢は?)
藍色の髪に青い目(確かそうだった)
童顔です。でもシリーズの中で一番の物知り&世間をよく知ってる人。
ハザーにとってはよき友人……兄ですね。
この人は一体どれだけの年月を生きてきたんでしょう。ううむ。
服のセンスがよければもっともてるのに。
と言うか、見た目に似合わず女遊びがすごかったりする。

クー
性別 男 10歳
空色の髪と瞳を持つ子供。
? の力により天使に創り変えられた。よって昔のことは全く覚えていない。
純真無垢。? のことを慕っており、ハザーのことを嫌っている(笑)。
力のコントロールが不十分だったため暴走。? によって力――記憶を封印。

こいつがいなかったら? とハザーは変わらなかった。
ルシオーラの負担を減らしてくれた救世主。



……ネタバレです。完璧なネタバレです。
こっち、いい加減書かなきゃ。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加