つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年03月12日(金) 「EVER GREEN」5−6UP

うさぎ犬さんと遊びにいって数時間後。

家に帰って即効で書き上げて。なんとか間に合いました。よかったよかった。

前回とはえらい違いですね。このタイトル(汗)。

いえ、こっちが元々の椎名なんです。今までのタイトルがカッコよすぎただけで。異常だっただけです(遠い目)。

元々、私はタイトル、サブタイトルをつけるのが苦手なものでいつも四苦八苦しながら書いてます。
キャッチコピー(小説のあらすじ?)をかくのも同様ですね。
みんなはどうなのかな? とA&Cの雑談掲示板で聞いていたけど……どうなることやら。

あらすじと言えば、宣伝もかねて登録しているサイトに書き込みまわってるんですが。
たいていその会ごとの更新した文章で気に入った文章をピックアップしてるんですけど、それを探すのも難しい。やっぱり日々精進あるのみだなー。ふぅ。

アルベルトとセイルの行き先。結構重要です。
ネタバレって難しいですね。今までの伏線がつながっているかどうかも疑問だし。
「どんな場所でも苦労はあるし幸せだってある。それってどこの世界でも同じだろ?」

このセリフわりとお気に入り。
うわ、自画自賛してる世自分(汗)。

PS.
うさぎ犬さん
やったよ! 私はやりましたよ! 明日も時間あったら日記書くよ!

悠奈さん
ありがとうございました。ううー、カッコいいよー(感涙)。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 

Web拍手。お気軽にどーぞ。


My追加