つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年02月23日(月) 物書き中

ただいま執筆中です。
って、まあいつものことですが。

ネタもないので近況をちょこっと。

EVER GREEN
本当に今書いています。今度は普通に金曜日に更新(の予定)。
これ、ファンタジーじゃないなー。でも、いい。今回の章はラブコメ書くって決めてたし。
しっかし主人公、つくづく不憫だ。

大人になるということ(仮)
ずいぶん前に「送ります!」と言って全く書いてなかった代物(汗)。
この二人を見ていると、昇って本当にガキだなー。とつくづく思います。

飛野さんしゃーこさん、もうしばらくお待ちください。

師匠の日常(仮)
こちらはキリ番。……やばい。リクエストをうけてどれだけたってるんだ。自分(大汗)。
ひのさん、しばらくお待ちください。三月中には書き上げます(滝汗)。

内輪ネタ。
他のところで言う裏ページ。
本当に内輪ネタ。知ってる人にしかわからず、しかもほぼネタばれという代物。
実は、こっちのほうがストックが多かったりします。
不定期更新なので更新履歴もなし。
海ねーちゃん(含む三人)とクーの話、ぼちぼち書き出そうかなー。でも完璧なネタばれだし……(ごにょごにょ)。

SkyHigh,FlyHigh!
話最後まで書き上げてるんだから早くUPしろ! と言いたいところですが、一人称から三人称にするのが難しくて。だってまりいの性格一人称だと全然違ってるし。
ところで、三人称になって気づいたこと。
ショウ、あんた歳のわりにえらいクールだな。○○だし○○○○だけど。未来の弟(違う)にもぜひ見習ってほしいよ。ほんと。

他にも書きたいもの、書く予定のものはたくさんありますが、ほとんど手についてない状況です。

ああ、なんか今日の日記って8割がた懺悔だよ(遠い目)。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加