つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年02月21日(土) 掃除

ついさっきまで部屋の掃除してました。

しっかし、私の部屋ってなんと言いますか……。
お世辞にも綺麗とは言えません。むしろ――(遠い目)。

原因は、これ。

本が多すぎるよ、あんた。

昔から本ばっかり読んでたもので。
一人暮らししていた時に、気がついたら勝手に部屋に大きな本棚置かれてるし。しかも私の本よりも弟、母の本のほうが上回ってるし。いい加減自分の部屋に持ってこーよ、みんな(汗)。

と言うことで、掃除――と言いますか、本の整理をしてました。もう読まないであろうものは紙袋に詰めて。古本屋に持っていったら売れるかなー。図書館に寄付でもいいけど。

あと、洋服もまとめて。
CD類もちゃんと直して。←一体どんな部屋だ(汗)。

私はあまりCDは買わない(お金がないのでほとんどレンタル)んですが、昔懐かしいものが出てきたり。

「わー、マイラバ(MY LITTLE LOVER)だ。懐かしー」

学生時代バイトしてて。何か買おうと思ったときに売ってあったんですよね。
「Hello Again」とか高校生の時よくかかってましたね。ほんと懐かしい。
あとミスチル(Mr.Children)とかドリカム(Dreams come true)世代だったんですよね、椎名の世代って。

ここに来る人ってもしかしなくても若い人ばっかりなんだろーな。
ふっ、私はオバサンさ(遠い目)。

PS.
香澄さん
私たちはまだ若い! まだまだこれからです!←おいおい






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加