つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年01月30日(金) 「EVER GREEN」5−0UP

今回はプロローグにつき短めです。と言いますか、最近短い話ばかりでごめんなさい。

今度こそめざせラブコメ! です。毎回叫びながら気がついたら別のものになっているような気もしますが。
今度こそ、今度こそ。昇には男になってもらいます(じゃあ今まではなんだったんだ)。
仮にも主人公だし。

女装したり鈍器で殴られるしか能がない奴じゃないんです。ましてやこのままだと確実にハゲるというキャラでもないんです。

今度こそ主人公らしいところをみせないと。このままだと本当に苦労人の不幸人で終ってしまうよ。

……この章の後書き書いている頃には一体どうなっているんだろう(遠い目)。


あと小説のページに一言感想フォームなるものを作ってみました。
この前設置した(いつの間にか消してて慌てて設置しなおしたけど)Web拍手ボタンに似たようなものになるのかな? 人様のサイトではよく見かけるけど、自分のサイトに置くとは思わなかった。でも面白そうだったのでつい。
これ取り付けるのになぜか5時間かかってしまいましたが(なぜ)。

余談ですが。
ただ今感想依頼の小説を読みまくってます。
……はまりました。面白いです。黙々と読んでます。私の場合、本当に『感想』になってしまって申し訳ないんですが早いうちに書けるようがんばります。

文章ってすごいなー。本当に人それぞれ。表現も人それぞれなんですね。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加