つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年01月19日(月) またまた文明人への道

ようやくダウンロード版(EVER GREENのみ)ができました。

いえ、実は前々から作ってはいたんですけど。リンクがうまく出来なくて。
やりかたもちゃんと教わったはずなのにできない。なんでだー! と思っていると、とある事実が判明。

ファイル名全て大文字にしてました。

あはははは(汗)。まあ、今度はちゃんとDLできたみたいだし、大丈夫……な、はず。
ただ、元の文章を圧縮しただけじゃつまらないのでおまけ程度にキャラ話をちょこちょこと付け加えました。

あと「web拍手」なるものをEVER GREENのトップページに付け加えてみました。
いわゆる「読んだよ」ボタンみたいなもの? 無記名で一人何度でも投票できるので試しにやってみるかと……って、人様のサイトを見て面白そうだったので試したんですけど。一言感想も送れるので気が向いたら押してあげてください。

これで、文明人に一歩近づきました。日本の夜明けは近い……はず!

追記
とは言ってもまだまだリンクもれがたくさんあることが判明。
まだまだ、まだまだ遠いなー。
これでも見やすくはしたつもりなんですけど。

と言うことで、リンクもれ、わかりにくいところがあったらどんどん突っ込んでください。←人様に頼むんじゃない






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加