つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年12月14日(日) 昨日と今日の出来事

その1.新サイト設立

昨日の続きです。めちゃくちゃ嬉しいです。
実は、A&Cに入会するきっかけになったのがこちらのサイトなんです。ここがなかったら某所に昇がお邪魔することも、YやIさんに出会うこともなかったと思います。
お話がとっても好きなんです。どれも読んでいて続きが気になるし。

何よりも「砂の楔」。セナ君大好きです! 多分これはY君のIさんに対する愛に勝るとも劣らないと思います

昇「……それは違うだろ。大体、メールもらって10分もしないうちに書き込みにいく奴っている? ほぼ初対面に等しいのに相手は迷惑だろ」

う……。でも、本当に嬉しかったんです!
当時は自分のサイトもってなかったのでお邪魔するだけだったけど、今回はしっかりリンクもはらせてもらいました。ちなみにこちらです。

その2.掲示板

なんと三人も書き込みが! ううう。ありがとうございます。
EGもやっと中盤に差し掛かってきました。ラストまで書けるよう頑張ります。

昇「書けるの? 本当に書けるの?」

……ラストは出来てるんだよ。ラストは。

昇「じゃあそこまでの話は?」

……。がんばります。

その3.感想書き

昇「早く書けっての。みんな待ちくたびれてるぞ?」

わかってるよ。どーでもいいけどアンタ突込み多いよ。

昇「そう思うならさっさとやれって。今月中にやらないことってたくさんあるだろ?」

……そうします。

PS.
しゃーこさん
心配してくれてありがとー。今のとこ体調は大丈夫です。でも念のために職場で採血のこと聞いてきます。

らんじゅちゃん
ほんとありがとー。こんなに心配してもらえるなんて椎名は幸せものです。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加