つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年11月26日(水) 「二つの月」UP

ようやく。ようやく出来ました。
いやー。長かった。ほんと長かった。

キリ番のリクエスト受けたのが今月の初めで、書き終わったのが月末。

「月と鳥と少女」
それが今回のテーマでした。(順番逆だった?)

…………。

少女
まあ、まどか高校生だし。問題ないでしょう


まあタイトルになってるし、ちゃんと書いてはいるから


…………。

一文字しか入ってないよ。
これで本当に『キリ番できました』でいいのか、自分(汗)。

でも、これでも頑張って書いたんですよー。

恋愛ものー。
うー。
さんざん周りにグチりまくりました。
家族にメッセに、おまけにA&Cの掲示板まで。

なんか色々つっこみどころ満載ですが。
今の段階ではこれが私の精一杯です(遠い目)。

あと、お気づきかもしれませんがこの二人は昇の両親です。
息子が見たらなんと思うことやら。
ちなみに息子は外見は母親似です。まあ父親に全く面影がないというわけではないんですけど。

父親は熱血色バカ。とことんストレートです。思い込んだら一直線です。

母親は……こんなかんじ。あんまり素直じゃないのかも。かつのことは好きだけど本当に好きなのか戸惑う部分もあって。結局は納得してるんですけど。

この二人の話を書くことになるとは夢にも思いませんでした。

うーん、人生って何が起こるかわからない(しみじみ)。

PS.
けん
誕生日おめでとー。今度ちゃんとプレゼント買うからね。

あき
プレゼントありがとう。けんとセットというところがアンタらしくていーよ。
『うちってクリスマスくらいしかケーキ食べないよね』
……ほんとだなー(遠い目)。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加