つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年11月13日(木) 同窓会

 仕事から帰ってきたら専門学校の同窓会の冊子が送られていました。

 同窓会。専門学校のは見事に休みがかさなって行けなかったんですよね。
 みんなとてもたのしそうでした。いいなー。
 学校のあった場所(昔そこで一人暮らししてた)には毎年行ってたんですけど、今年は行けなかったし。

 住所録見たら何人か結婚しているひとがいました。

 結婚。

 うわー。なんかすごい。普通にすごい。

 ……私? 出会いすらないのにどうやってしろと(遠い目)?

 ……は、さておき(それでいいのか)。
 もうすぐ11月も後半。椎名がネットを始めて一年がたとうとしています。
 思えば長かったような短かったような。

 一番初めにお邪魔したのは「ワイルドアームズ」というゲームのサイト。
 イラストを描いているところと文章を書いているところ、両方お邪魔しました。そこでEGの第一章を送らせてもらったんですよね。

 その後とあるサイトでA&Cの存在を知り即入会。所要時間五分。短。
 はじめはC会員だったけど自分のサイトが持ちたくなってソフトを購入。できたのはいいけれどパソコンが壊れて一ヶ月使用できず。それでまた作り直して、4月に設立と言うわけです。

 しかし、4月4日に設立しておきながらサイト名が『二月十三日。』ってのはどうかと自分でも思う。でもサイトをつくりはじめた日だからなー。
 サイト名を考えてて、「適当にその日の日付でも入力しとくか」ってことになって結局そのまんま。

 もしサイト名が『四月四日。』だったらどうなってたんだろう。うーん。



 






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加