つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年11月10日(月) 本当にごめんなさい。

真に申し訳ありませんが。

今週の更新、諸事情により土曜日、もしくは更新できないかもしれません。

理由は……仕事。
夜勤のあとの日勤。休みなし。で、また夜勤が二回。もしかしたら最悪家にも帰れないかもしれません(汗)。
この前友達に「家でいいから暇な時遊ぼう」ってとってもありがたいメールをもらいました。
でも遊べない。遊ぶ気力がない。帰ったらバタンキュー。即寝てます。
でも日記はしっかり書いてたりするんですけど。

なんでここまでして仕事やらないといけないんだろー。←遠い目

うー、ホントに遊びたい。と言うか、グチりたい←大人げなさすぎ

とりあえず日記を公表できてる今は比較的大丈夫だと思います。
もし日記がとぎれたら、椎名が倒れたと考えてください……って、前にも同じことかいたよーな。

///////////////////////////////

SkyHigh,FlyHigh!

Part,9−1

 翌日。外は雨が降っていた。
「すごい雨。まるで滝のようね」
「な。俺の言ったとおりだっただろ」
 窓の外を見ながら得意げに言う。
「ホント。ショウってすごいわよね、シーナ」
「…………」
「シーナ?」
「え? ああ、うん。ショウ、すごいね」
「何度も旅をしていれば天候くらいわかるようになる。そうだな、このようすだと二時間もあれば出発できるだろ」
「もうちょっと待った方がいいんじゃない?」
「プロの勘を信用しなよ。それまでに支度するんだぞ」
 そう言うと、彼は部屋を出て行った。
「……だって。支度するわよ。シーナ」
「…………」
「シーナ?」
「え、何?」
「どうしたの? さっきからボーっとして。体の具合でも悪いの?」
「そんなことないよ」
 まりいは慌てて笑顔を作る。
「そう? じゃあ支度しましょ」
「うん……」
 言葉とは裏腹に、まりいの足取りは重かった。 







過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加