つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年10月08日(水) 休みだからできること

今日と明日はお休みです。その次からの勤務がものすごいことになっているということは気にしてはいけません。
ええ、人間たまには現実逃避も必要です。私の場合そればっかりだ! という事実も考えてはいけません。

ということで、今日はネット関連に没頭させてもらいます。

とりあえず色々なところに書き込ませてもらいました。そうです。椎名は書き込み魔です。読むのも書くのも好きなんです。元々C会員だったし。被害にあわれた方はどうか温かい目で見守ってあげてください。一言感想フォーム? が変なところで切れていても気にしないでください。もし気になったらただちに削除してください(遠い目)。

午前中だけで計四件書き込みしてきました。あとどれだけやろうかなー。

自分の作品の方もちまちまとやっています。
後書きは一ヶ月前に書いていた(なぜ)ので本編を少し手直しするだけだし。
番外編(おくりつけもの)もちまちまと書いていることだし。←どーでもいいが、「ぼちぼち」と「ちまちま」って違うのだろーか
仕事も忙しくなりそうだから今のうちに四章の下書きもしとかないと。
EGも話が増えたから別のページに移したいし。SHFHもそろそろ続き書かないと本気で忘れそうだし。FTだって全く手をつけてなかったよ(汗)。
なんだかやることが一杯です。

そーだった。銀行行ってお金下ろして、化粧品も買っておかないと。ふぅ。お肌の曲がり角ってホントきついよ。
最近日記がただのグチモードになっている椎名でした。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加