つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年07月31日(木) 「EVER GREEN」3−2UP

もしかしたら更新できないかもしれない(汗)。

マジでそう思いました。

「ねーちゃんはもう卒業したんだ(何にだよ)。大丈夫、やればできるさ。」

弟のありがたい励ましを耳にしながら、なんとか書き上げました。
書き上げた……けど、かなりぼろぼろです。つっこまないでください(汗)。

今回の第三章は冒険的な意味もあるので(精神的にも色々あったりして)、かなり読みづらいかもしれません。
それでも読んでくださるあなた、どうもありがとうございます。あなたのおかげで今日までの椎名があるんです!
……って、どこかの選挙演説みたいですね。

でも話を書くこと自体は好きなので、週に一回の更新だけはがんばって続けていこうと思ってます。

追伸
メッセ、ようやく慣れてきました(……のかな?)
でも登録方法とか良くわかってません(どっちだよ)。
「私のアドレス登録してもいいよー」という奇特な方がいらっしゃれば、こんどアドレス教えてください。時間の空いたときにでも挨拶に行こうと思いますので(すみません、これでも社会人なもので)。

ちなみに私のメッセのアドレスは元々のメールアドレスと一緒です。
(我ながら、謙虚なんだかふてぶてしいんだかわからない言い方だなー)






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加