つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年07月15日(火) 夏休み♪

文字通り夏休みです。椎名の職場では時々、こうしてまとまった休みをくれます。本当に時々ですけど。しかも夜勤明けの休みです。……わーい。

本当は毎年のごとく学生時代の友達の家に遊びに行くつもりだったんですけど、今回は仕事があるそうでキャンセル。一週間近く休みあるのに、私は一体何をすればいいんだ!

……ってことで、A&Cの掲示板に書き込んできました。
感想書きの依頼(文が変?)。今度は私が人様の作品を読ませてもらって感想を書くんです。これでもC会員ですし、元々こっちから来たもので。
とは言っても、他の方のように立派な感想は書けません。せいぜい「おもしろかったよー。」とか「ここがよかった!」とかその程度。二、三人くればいいほうかなー。なんて、自分で書き込みしておきながら、ムチャクチャびびり気味、志の低い椎名です。

あと、自分の作品も書かなければ。
連休中の目標は、

1、「EVER GREEN」第三章プロローグを書く(これは当たり前?)

2、「Fairy tail」の第三話を書く(すみません、遅くなって)

3、「EVER GREEN」の昇とまりいの番外編を書く

です。できるかなー。

あと、どうでもいいことですけど、私の日記はたまに二日分まとめてUPしていることがあります。だってせっかく有料版買ったからもったいないし。
あと日記のタイトルに『。』がついてる時は小説(今はほとんどSHFH)を載せてます。気づいた人いるかなー(おまえだけだ)。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加