つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年07月04日(金) EVER GREEN2−12UP

 今回は少し長めになりました(自分の基準で)。
 だいたい、椎名はWORDで文章を書いてるんですけど、それで4〜5枚くらいになるようにしてます。それ以上になると読むのがきついかなーと思いまして。でもあくまで自分がなんですけど。

 大本の文章は7年前のもの。それを手直ししてたら結構時間がかかる。もっと言えば、椎名がこのシリーズ(シリーズですか?)を書き始めたのは中学生になってから。
 ……ムチャクチャ長いな。おい。しかも第一部と二部(SHFHとEVER GREEN)全部あわせたらフロッピー10枚近くになるよ。相当な暇人だなー、自分。まあそのおかげでこうして公表できてるわけだし、ま、いっか。

 さて、大まかに分けると、

第一部『SkyHigh,FlyHigh!』
 主人公 椎名まりい(シーナ)
 まりいが空都(クート)に来て、色々な人に出会い成長する話。途中で自分の出生の秘密もわかったりする。

第二部『EVER GREEN』
 主人公 大沢昇
 昇が空都に来て、いろんなことに巻き込まれ、いろんな意味でたくましく、いろんな意味で強くなっていく話(笑)。

第三部(タイトル未定)
 主人公 ?
 三人が空都で出会い、そして――
 一番初めの物語。特に第二部に関わる人物多し。

 ついでに言えば、『Fairy tail』も舞台が何気にこれらと関わってたりします。

 ……終わるのいつだよ。しかも第三部なんか、考えてるのネタだけで全く書いてもいないよ。
 






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加