つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年07月01日(火) 休日の過ごしかた。その1

「そんな姿勢でやってると絶対目に悪い。」

 と、母に言われたもので、書斎を片付けつことにしました。
 いつもは洋間(大抵家の誰かがいる)でコードをつなぎ、床に寝そべってしているんですけど。確かにそれはよくない。
 その隣の部屋が父の書斎なわけで。
 ……と言うと、なんだかすごい部屋のように聞こえますが、なんてことはないただの物置。ちょっとだけ、本や机があるかなーってとこです。
 いやー、すごいすごい。足の踏み場もない。誰のものかもわからない洋服や、ゲーム機、雑誌とか色々あるし。まともな部屋にするまで三時間かかりました。
 でもそのかいあって、無事イスに座ってパソコンを使えるようになりました(当たり前だ)。今度は自分の部屋も片付けなきゃ。

 あと、翌日が休みだったので、昨日はチャットしてました。
 今回は新キャラ。重要人物ではあるものの、一体いつでてくるのか誰にもわからない(汗)。第三部(仮)のキーパーソンなんですけど。んでもって
まんまあいつ。チャットに付き合ってくれた方、どうもありがとうございました。
 第三部(仮)は、世界を裏であやつる人物達の昔の話。全部の話に大きくかかわってくるのかな。……でも、予定は未定。書く日はくるのか!?

 それにしても私、つくづく記憶喪失ネタが好きだなー。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加