やが@Eight Child の日々の戯れ言
eight_child



 気をつけて掃除してます。

結婚指輪を無くしてしまってちょいと慌ててます。
やが@Eight_Child です。

洗い物をするときに外して、いつものところに置いた。
・・つもりだったのですが・・。
気がついたときにはありませんでした。

お嬢の手の届かないところに置くのだけど、もしもなにかの拍子に床に落ちちゃったとしたら・・。
お嬢の手によって ゴミ袋とかに入ってるかもしれません。
一応、ゴミを出すときに漁ったのだけど・・。

はぁ。

連れが「また買おうね。」と優しいことを言ってくれています。
ただただ申し訳ない><;
暫くは、掃除をするときも気をつけながらすることにします。

ところで・・。
買ってもらえるなら、エンゲージリングも・・なんてダメ・・ですか?(笑
いやっ、ごめんなさい・・冗談です(ぅ_・。



さて・・。
ちょっと前にお隣さんから、紐を引くとバタバタと動くおもちゃを頂きました。
もらって暫くは、お嬢自身で紐をひっぱることが出来ず・・。
さらにはバタバタ動き出すそれにおびえて逃げ回っていましたが、
最近は面白がって 自分で紐をひっぱるようになってます。

また一歩成長したんだね?と微笑ましくみてます。
成長したといえば、コップで飲み物を飲めるようになりました。
まだ余所見をしたり、力加減がわからなかったりでこぼしまくっているものの、
まぁ・・そのうち上手になるでしょう。

まだ早いかな?とは思いつつ、トイレトレーニングの更に練習みたいに、
一緒にトイレに入るようにしてます。
水を流したり、トイレットペーパーを回したり、とりあえず興味をもってくれればいいかな?ってレベルです。

もう少ししたらお嬢用の便座を買って来よう。
うん。

2006年12月27日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME

お気軽に、ポチッと投票して下さると嬉しいです^^

My追加