 |
 |
■■■
■■
■ 近所迷惑で・・す・・よ?!
昨日上階、今日 隣部屋。 まぁ、今日は 面白かった(?)ので良しとしましょう。 やが@Eight_Child です。
ちょっと前に引っ越してきたお隣さん。 駐輪のしかたとか連れがちょっとムッとしてましたが・・。 まぁ、そこらへんは大家さんに相談するとして・・。
夜になると曲にあわせて歌を歌ってます。 まぁ、アパートの薄壁ですから・・。 聞こえてくるわけですよ。
とはいうもの・・。 一応は、壁を越えているので何を歌っているのか全くわかりません。 もしかしたら耳をそばだてればわかるのかな? でもそこまでする趣味はありません。
22時を回って、今日はお嬢が寝ないねぇ〜なんて思いつつ添い寝中。 隣からベースとドラムの音。 ギターの音もあるのかもしれないけれど・・。 お嬢が胸元でウダウダしている中じゃぁ、聞き取れるのはベース・ドラム音だけ。
そしてそのうち歌声。
・・・・。
上手なのかどうなのかすらもわかんない。 わかんないけど・・。
なんとなく熱唱しているっぽいのは感じ取れた(笑 連れが早々に壁にむかって鉄拳をお見舞いしていたけれど・・。 止まる様子は無かったし、とりあえず23時まで様子見。
様子見をしているうちにお嬢が寝たのでリサイタルを途中退席しました(笑 そういえば・・。 引越し後も夜中にガタガタと搬入していたっけなぁ〜。 結局・・。 最近は、周りの人への迷惑なんて関係ないのかもしれませんね・・。
2006年10月17日(火)
|
|
 |