 |
 |
■■■
■■
■ 結婚を必要としない人・・。
昼間、ダラダラとTVをつけていたら番宣にひっかかりました。 やが@Eight_Child です。
基本的には あんまりドラマに興味がないのです。 新聞やらもとってないし、雑誌を買っているわけでもないので、 番組情報は 自分で動かないと入ってこないし・・。 TVよりもPCに向かっている方が多いので、 BGMくらいにしか思ってないのですね^^; だからなのか? 必然的にアニメチャンネル垂れ流しか、一度つけたチャンネル固定で垂れ流し。
朝は、大塚さんが好きなのでフジTV固定。 そして 笠井さんも好きなのでやっぱりフジ固定。 でも前田ちゅうめいとかいう芸能記者さんは嫌いなので、 彼のコーナーがあったりするとTVを消しちゃいます。
だってー・・。 あの人 ネットコミュニティを叩くくせにネットコミュニティの知識がないんだもん。 叩くのは自由なんだけどさ・・。 叩くからには、それなりの知識を得て 且つ「自分の目での」検証をしてから にしてほしーもんです。 公共電波を使ってるんだから少しは・・ねぇ? ちなみに 夕方のニュースの木村なんちゃらさんも嫌いです。
さて、結婚を必要としない人。 「結婚できない男」の番宣(?)で、「結婚できない男チェック」なるものがあった ので、連れの気分になってチェックしてみました。
うろ覚えだけど・・。 1.炊事・掃除等 家事が完璧にできる。 2.細かいところが気になる。 3.一人が好き。 4.家に詳しい。 5.子供に無条件に嫌われる。 みたいなチェックでした。 4は、主人公が家の設計士さん?コーディネーターさんっていうべきなのかな? そんな感じだったので、そういう意味での「詳しい人」かな?っと。
5項目中4項目HIT! ギリギリ・・。 個人的には、4.5項目だと思ってます(笑
(´Д`;) アァー
1. 連れは、18で親元を離れているので一人暮らしが長いです。 食堂の厨房の仕事みたいなのにも携わったこともあるようなので、 食事に関しては全然心配していません。
2.普段は気にならないようですが・・目に入っちゃうとダメみたい。
3. 一人が好きっていうか、一人時間を大切にしてます。 これは付き合い始めの頃に釘を刺されました。
4. 家具や棚系を見るのが好き。 デッドスペースをいかに上手に使うかを考えるのが好き。 電気の配線やLAN配線やらを考えるのなんかお手の物。
5. 本人曰く 子供嫌い。 でもこれは・・・自分や親類・友人の子供には当てはまらないようです。
フーン。
まぁ いいか。 つまりは放っておいても大丈夫ってことだし。 結果的には結婚を決めて、子供にまで恵まれているし・・。 一応 構ってくれるし。 お互いに一人の時間はある程度ほしータイプなので結果オーライ。
まっ いい人を見つけられたもんですな(笑 今度ともヨロシクお願いしますよっと。
2006年08月08日(火)
|
|
 |