 |
 |
■■■
■■
■ 似たもの夫婦
連れ、お嬢と連続して風邪を引く中、気合で耐えてきましたが・・・。 ついにダルさに襲われています。 でも熱も咳もないんだよねー。単なる疲れかなんかかな〜。 まぁ、様子をみながら過ごしています やが@Eight_Child です。
帰宅した連れが「日記のネタになるかも・・」と前置きを・・。 そんな前置きをするなんて珍しい。 ドキドキしながら、今日の出来事を聞くことにしました。
連れ「今日さ、携帯の時間がどれくらいずれているかな?って思ってさ」 やが「うんうん。」 連れ「時報を聞こうと 117にかけたんだよ。」 やが「うんうん。」 連れ「そしたらさ。」 やが「うん。」 連れ「消防ですか?救急ですか?って」 やが「えっ?!」 やが「そ・・そのあと・・・?どうしたの?@@;」 連れ「すみません。間違えましたーって切ったよ。」 連れ「いやぁー、変な汗かいちゃった(笑」
117と177を間違えてみたりとか、 携帯で時報に電話をかけた状態じゃ携帯の時間を直せないことに気が付いて慌ててみたり。 まぁ、そこらへんはよくあることですよね?
私は日ごろからチマチマと小出ししてますが、 連れのように滅多に失敗しない人がたまにやると なかなか大きいことをしでかしますね(笑
この妻にこの夫ありっていうか・・。 お嬢もきっとこんな大人になっていくんだろうな・・。 どっち似がいいですかね?(笑
2006年02月20日(月)
|
|
 |