日だまりに咲く

2009年10月16日(金) わくわくするO(≧∇≦)O イエイ!!

週が明けると妊娠8ヶ月目に突入。

そろそろ入退院の準備とベビー服類の購入時期かな。

在宅でも外出でも紙おむつは使わない人なので
ベビーネンネのおむつは絶対外せないし枚数揃えたい♪
オーガニックコットンの肌着も
昔の地味な色合いばかりだった頃と違って
今はかわいいのいっぱいあるから
見て回るだけでも楽しそう^^

ベビー布団一式も処分しちゃったからなぁ・・・
オーガニックコットンの可愛いので贅沢に揃えちゃおっかなぁ(*'‐'*)

何だか考えるだけでわくわくしてきちゃうぞ(笑)

昨日は検診日で、推定体重も1000g強でお腹の子は順調。
が、私はまたまた採血で数値が悪く貧血だと。
食事に気をつける程度でお薬は処方されなかったので
とりあえずはホッ。

後は個人的に体重の増加がかなり気になりますな。
過去の経験と比較してもちょっと増えすぎっ(^-^;
体重そのものが今までに到達したことのない数値にまでUPしている。
完璧な運動不足だよなぁ・・・動いてないもん(笑)
今回は悪阻が早くに治まってくれたお陰で
食べることに苦痛を感じない分、ガッツリ食べちゃってるので
日に日に増殖傾向にあるんだろうな。
2週間毎で1kg強の右肩上がり。あ〜やばいやばい。

食事量と運動量、調整していかないと産むときが大変そう。

子宮の中の居心地がよすぎて
下がってもなかなか出てこない子らしいので
運動不足は尚のこと出産に影響出そうだよ。
怠け妊婦のままじゃいけないってことだよね〜(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


里伽 [MAIL]