| 2006年10月31日(火) |
自分に許可を与えること |
取り組むべき物事が予定通りに運ばなかったとき 私は言い訳に「忙しかったから」とか 「今日は他に予定がいっぱいあって」と いくつもいくつも言い訳を並べてきた。
「出来ない」ということは、実際のところ 「出来ない」のではなくて「やらない」だけのこと。 「出来る!」ということを自分に許可していないから いつまでたっても完了しないんだ。
自分を変えなきゃ変化なんて起きない。 待ってるだけじゃ駄目なんだ! 抜けられない渦の中から出られないと悩んでいる自分は 結局その渦から抜け出そうとしていないって事だ。 意識を変えていこう! 前に進もう。
自分が起こす変化が、今後の大きな展開を生む。 動き出そう、諦めずに立ち止まらずに。 今の自分よりもっと上の自分へ。 ************************************************** 先回のワンクリックありがとうございます(^人^)感謝♪
 気が向いたらで結構です^^ 今日もポチッと押してやって下さい
|