日だまりに咲く

2004年06月13日(日) 今日は面接

面接してきた、次のバイト先。
今月下旬にオープンする某牛丼のチェーン店。
希望時間帯は深夜。
一応、子供の保育時間絡みで影響のでないことを念頭において
深夜希望にしてみた。

今のバイト先、先日あったミーティングで
パートとアルバイトの雇用体制についての話し合いがあったのだけれど
一石を投じることになってしまった私の立場はかなり微妙で、
大きな波紋を広げてしまった状態になった。
このままいても、また夏休みだ秋休みだ冬休みだと
下の子供の保育時間の関係で、前後に続けて休みを取る事になって
みんなに迷惑をかけてしまうので、
これは早めにケリをつけてしまった方がよさそうね、と
退職を決意したのさ。

迷惑掛け通しで他のパートさん達に不愉快な思いをさせちゃうくらいなら
とっとと決心して他へ移った方がいいもんなぁ、あの場合。

今までは昼間の3時間で時給710円。
今日面接したお店は深夜時給が1150円。
時給に惹かれたのも事実なんだけどね(* ̄m ̄) ププッ

受かるかなぁ、採用になってくれるといいなぁ。
そしたらさっさと退職の意思表示をするんだけどな。
すごくいい雰囲気の新店舗なので
オープニングスタッフとして加われたら最高に嬉しい♪

悩んでる時間があるなら前へ進まなきゃ!!
面接は好感触。でもちょっぴり不安だね。
でも決まったら、今度は何年でも長居してやるわ(爆)

どうか採用されますように...。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

最近、楽天の日記を読んだ友達が私にメールをくれたんだけど
その中にこんな文章があった。
「あのさぁ、楽天でお買い物した購入履歴を載せてるでしょう?
 あれで気になったんだけどぉ、
 リカ(^-^)/ちゃん、買ったパンツまで紹介するの恥ずくない?」
だって(爆)
そういえば...公開して載せてたっけねぇ、購入履歴。
恥ずかしいとか恥ずかしく無いとかって点では
私あんまり頓着してないんだけど、気になるモンかしら?

ってか、
購入履歴ってみんな見てるのあかなぁ?
人が何を買ったのかって気になる?
私が単に見て無いだけなのかなぁ。あまり気にしたことないんだけど。
日記見たよぉってメールに下着の購入履歴を公開掲載してても
指摘を受けるまでさほど深く考えてなかった(笑)
気にし過ぎないのも変?

「パンツはやめなよぉ、パンツは」
何度もそう連呼してた相手のメールの中身の方が
よっぽど気になったわよ、私(^-^;
パンツって書くなよぉ!!何だかグ○ゼの下着を思い出しちゃったじゃない。
下着買うの好きなんだもん、いいのよぉ(*^-^*)
あんまり気にしないでね(* ̄m ̄) ププッ


 < 過去  INDEX  未来 >


里伽 [MAIL]