PROFILE
DIARY
MASSAGE

RADIO

MATH




急展開
2008年03月05日(水)

 定時上がりの水曜日は、そのあとに本屋に行ったり買い物したり、自分の時間を作ったりできるので、何かと重宝しています。時間のありがたみをかみ締めるひと時です。その割には疲れて早く寝ちゃうことも多いけど。

 駅ビルの1F部分が新しくなっていて、さっそく覗いてきました。セブンイレブンが併設で出来ていたり、スイーツのお店やお惣菜のお店があったり、スーパーも新しくなって、全体的に明るい雰囲気が漂っていました。なんか、デパ地下みたい!
 リニューアルオープン直後ということもあってか、かなりの賑わいでした。何も買わなかったけど、これから少しずつ探索していこうと思います。

 そんなこんなで歩いていたら、偶然にも友人と遭遇。どうやらこれから飲みにいくらしい。僕は直接知らない人なんだけど、たまたま遠くから来た友人と久しぶりの再開、みたいなところだったみたいなんだけど、同じ同期だし人数少ないし来てもいいよと誘われたので乗っかって飲みに行くことに。

 そしたら、一度だけ会ったことのある人でした。某出張で会ってました。

 4人での飲みだったんだけど、いやーこれぐらいの人数が一番楽しいのかも。本当に楽しい時間を過ごせて、なんか最近の疲れをちょっと忘れられました。一番のストレス発散だね。

 遠くから来ていて帰るのも大変なのに、22時ごろまで飲んでました。18時からだからかれこれ4時間? 本当に楽しい時間をありがとう。あと2日、頑張れそうだわ〜。


BACK NEXT
目次 HOME
Total: (T:/Y: