PROFILE
DIARY
MASSAGE

RADIO

MATH




中国
2007年10月08日(月)

 来月に中国に行く予定を立ててるんですが、なんか最安で24,800円ぐらいで行けるんですね。名古屋往復ぐらいの値段ですよ、これ(汗
 地球の歩き方情報によると、11月って一年で一番安いシーズンみたいです。

 今回は特殊で、行き帰りは1人、宿泊は2人というような予定なので(つまり向こうで彼女に会うわけですが)、いわゆるパッケージツアーが使えません! ということで、格安航空券+ホテル注文という形になるのです。
 航空券はネットで発注掛けるだけなので楽チンなのですが、ホテルはホテル選びから大変だ。早く旅行本を買ってきて調べなければ。

 相方は中国語がベラベラなんで、まあ何とかなるでしょう。
 ――え? 言い過ぎだとは思ってませんよ、頼りにしてます。(私信)


BACK NEXT
目次 HOME
Total: (T:/Y: