PROFILE
DIARY
MASSAGE

RADIO

MATH




あけましておめでとうございます!
2007年01月01日(月)

いよいよ2007年!
皆さんにとって、私にとって、今年が良い年でありますように。


 さて、今年で4回目となった、恒例の今年の目標、展望なんかを書いていきたいと思います。

■勉強
 いよいよ、大学も卒業です。とりあえず来月までの目標として、修論を上げることが第一目標。卒業しないとマズイしね。
 そして、就職して7月以降研修が終わってからは、何をやるか分からないけど、とりあえず1年目、全力投球してみたいと思います。あとで書くけど恋愛運も↓ですから。目指せ仕事人間。
 来年からはタイトルを「仕事」に替えなくちゃいけないなぁ。

■趣味面
 2月までは卒業が目標、4月から7月は研修で各地を点々と。となると、事実上趣味に費やせる時間は3月と、8月以降の安定した生活の中でしか無理だ。というわけで、今年は趣味に没頭する時間はなさそうです。
 具体的な目標は、1つ目はIzumiの数学の続きを書くこと。今年は時間がないので第8章、第9章あたりをじっくり取り組むことにでもしようかと思う。
 もう1つは読書。時間に追われる毎日だからこそ、空いた時間では読書したい。月4冊で年間50冊か。これぐらいでは読みたいなぁ。

■恋愛
 恋愛運も低下中。まぁ今年は仕事に生きろ、ってことでしょうか。別にケンカしてるわけじゃあないんだけど、来年は片道1500kmの大遠距離恋愛になるんですよ!? 無茶だろ(汗
 やっぱり仕事しろってことですか?(笑

■生活全般
 とりあえず綺麗な部屋に住む。掃除を頑張る。料理できそうなスペースのある部屋で生活する。その前に3月に料理を練習する。料理の楽しさを会得する。でも本が増えそうだから読んだらすぐ実家に送り返す。
 あと、今年は大きく生活基盤が変化するから、病気や怪我に気を付けたい。東京に負けない。北関東でも大分でも負けない。これ大事。アイラブ実家ですから。

 ううー、今年は我慢の1年になりそうだ。頑張ろう。


BACK NEXT
目次 HOME
Total: (T:/Y: