PROFILE
DIARY
MASSAGE

RADIO

MATH




バイト研修会
2003年06月22日(日)

 バイトの研修会。前回はこちら。何回目だったんだろう?

 昨日寝たのが4時前だったわけですが、朝は10時前には起きて、レポートを書く。今日は酒が入ることが確実だったので、出来る仕事は早めに早めに。ってことでエクセルを駆使して、1時間ぐらいでグラフを作成。
 トップページに置いてあるので、必要な人はどうぞ……っていうか、A君とA君のみなんですけどね、必要なのは。

 午後は1時半過ぎにバイト先へ。買い出しがあるために早めの出勤です。そして、買い出し。激安スーパーで焼き肉の肉を買うのもどうかと思い、せっかくの焼き肉パーティ、肉ぐらいはいいものを!ということで商店街の肉屋でいい肉を購入。もちろん予算はバイト先から出ますよ?
 1時間で買い出し。かなりギリギリだったんですが、とりあえず購入。飲み物系がとにかく重い。総重量15kgぐらいをバイト先へ運ぶ。先輩のバイクがなかったらもうムリムリ。

 そして研修会。内容は省略(ぉ

 1時間押しで終わった研修会が終わると夕ご飯! みんなで楽しく、塾の教室で焼き肉です。ってか、臭いが染みつくって!
 でもとっても美味しい焼き肉パーティ。量もぴーったしで、イイ感じでした。うん!いいね!
 2次会はノーサンキューで帰ってくる。結構酔ってた気もしますが、家では早めに寝る。土日なのに平日より寝てないので、疲れてしまったのです。

 次回はどんな研修会になることやら。


BACK NEXT
目次 HOME
Total: (T:/Y: