PROFILE
DIARY
MASSAGE

RADIO

MATH




日記は毎日書いておかないと
2003年06月11日(水)

 日記は毎日書いておかないと、あとあと大変です。
 そんなわけで、今日の日記もさっさと書いておこう。

 梅雨の合間。今日はイイ感じに晴れていました。暑いぐらい。
 ──ってをい、昨日梅雨入りしたばっかじゃねぇかよ(汗

 なんか東風かなにかの影響で、大阪のあたりだけが強制的に晴れさせられるという現象が起きていたそうです。今出東二お天気キャスターがちちんぷいぷいでいってました(笑)。ああ、関西ローカル。

 というわけで、洗濯物をすればよかったととても悔やまれる一日でしたが、朝は2限目からの授業。あまり、というか全く理解できていない授業なので、ぼーっと過ごす。具体的にやったことは、今週来週のテストに向けていつ勉強するかなんてちょっと計画。あとは携帯でゲーム(こら

 そういや、携帯ゲームの話はいずれ書こうと思っているんだけど、多分、今(2003/6/11)現在抜けている日記の中で書くかも知れない。はまっているゲームはZOOOとXI(sai)。多分どっかの日記に書きます。

 昼に他のコースの人(学科は同じなので、1年の時は同じクラスだったりしたんですが)と喋っていると、やっぱりうちらのコースの人は変人が多い、というかうちの大学は変人が多いという話になる。まぁ、よそから見たらどれも一緒なんだろうけどなぁ(笑)。

 3限目は演習。ひたすらノートを写す授業。前に座っていた女の子はナニゲにテンション低め。私はカラゲンキ。そして後ろで寝ている人。なんだかみんなお疲れみたいです。

 帰ってから昼寝、そして6時間ぐらいパソコンで遊んで、夜中の3時過ぎに寝る。最近パソコン依存度が高い気がします。いけないなぁ。

 ちなみに、明後日にテストが近づいています。今日はオフと決めたのでいいんですが、これって間に合うのかな?(汗
 明日からきっちり勉強していかないと! 頑張ろう。

 ちなみにお便りも頂きました。これは明日の日記にでも。
 みなさんからのお便り待ってますね。右上の手紙アイコンをクリックだ!


BACK NEXT
目次 HOME
Total: (T:/Y: