PROFILE
DIARY
MASSAGE

RADIO

MATH




奈良まで逢いに
2003年05月19日(月)

 腑に落ちないデートを終了した昨日でしたが、やっぱりなんとなくいい気分でもなかったので、リデート【re date:(動)再びデートする】。
 4限に授業が終了、すでに16時10分とかです。それから家に帰って駅へ向かう。昨日も乗った阪急と環状線を乗り継いで、今日は近鉄奈良線に乗り込む!
 近奈良到着は17時50分過ぎ。なんか、とってもいいタイミングで到着できたみたいです。

 実は昨日はご飯をほとんど食べていなかった、というか昼ご飯のロッテリアだけなんてあり得ないし。
 何か最近一日1食とか多すぎてダメダメっす。

 今朝から食べたご飯は、昼に食堂で食べた冷麺。それもとーってもまずかった。
 なんかちゃんとしたスープじゃなくて油と水の混ざったような液体が下に溜まっていて、さらにピリ辛とか称して微妙に辛そうな液体を上からかけられていたんですが、本気で不味かったです。味の統一性がないというか、本当に気持ち悪くなって、普通に食後にうがいとかしてしまったし(汗

 というわけで、腹ぺこだった私は、奈良で普通にミスドでドーナツ。そして散策の後、彼女と夕ご飯。店の人がちょこっとサービスしてくれたりして。
 帰る前の時間つぶしはスタバでお茶コーヒー。

 結局2時間ちょいぐらいだったんですけど、ナニゲに楽しかったです。昨日のデートと足し合わせれば良い感じ? です。


 ちなみに帰りにコンビニでざるうどんを購入。どうしても昼の冷麺が許せなくて、リベンジ冷やしうどんです。学食より百万倍美味いコンビニ弁当ってなんだかなぁ。


BACK NEXT
目次 HOME
Total: (T:/Y: