PROFILE
DIARY
MASSAGE

RADIO

MATH




VIVA! 不規則生活
2003年04月25日(金)

 朝は7時半頃起きる。今日は学校1〜4限。先週サボった休んだ「物理化学」という授業も受けたし、その後も順調。

 昼は昔の友達と久々にごはん。ってか、小鉢3つしか選ばなかったから、170円(ご飯抜き)でした。
 昨日も夕飯を食べていなくてお腹が空いていたのに、さらに朝抜き、昼に小鉢3つとは……。このままじゃ死ヌ。

 午後の授業もとりあえず切り抜ける。3限目は異常に眠いんですが。
 4限目は演習。アイウエオ順だから当たるのは決まって最初。今日も当たりました。量子力学。交換関係についての計算問題。実はこの前の量子力学の試験の過去問に同じ問題があって、そのとき解いたものをそのままうつしたことは誰にも言うまい(汗

 そういえば、来週のこの日は、学校があるんです。GWの間の授業日。しかし、1〜3限の先生はお休みにしてくれたわけです。神。
 しかし、4限目のこの授業。休みにする気は毛頭無いようで。
 結局来週この授業のために実家から帰ってこなくちゃいけないようです。はぅ。

 でもお腹空いたから、とりあえず授業終わってから親子丼を食べました。これが本当の昼ご飯(汗)。少し満たされる。

 さて、夜はバイト。今日も17時から21時半の長丁場。今日はお休みの生徒が多くてそれなりに楽だったりしたんですが、最後のコマに来て問題の生徒。いろいろやってたら、22時になってしまいました(30分も延長授業)。
 その後はフリースペースでだべっている先生達+塾長といろいろ会話。結局、23時半を回ったあたりで帰ることになる。同じ方向だった徒歩帰りの女の子と帰ることに(ぉ
 ってか、ここでご飯を食べるつもりだったのです。女の子誘って。

 しかし、不運(?)は続くもので。
 ここで帰る間際に携帯をチェックすると、「今夜ゲームしよう」というお誘い。この週末、実家に帰るとかでいろいろ忙しいかったけど、断り切れずゲーム。
 一旦家に帰って、パソメール受信などして、ゲームをしに遊びに行く。

 結局ご飯は食べ損ね。お腹空かせたままゲーム開始。ドカポン。

 ちなみに4時頃にゲームをやっている家の友達に、ご飯をいただく。恵んでもらう。また少し満たされる(涙

 6時半ごろにゲームが終了、7時半ごろ帰宅。メールの返信と洗濯だけして8時過ぎに寝る。一日長いよ、24時間越えてるよ。(汗


BACK NEXT
目次 HOME
Total: (T:/Y: