| 2011年03月02日(水) |
春の兆しならいいんだけどな… |
今日もドライビングスクールに行っていました。 今日は、教習所仲間と一緒に受講していたのでリラックスしていたのか 苦手なコースも普通に運転できていました。 気分で運転が全然変わってくるということに、ちょっとびっくりしました。 細かいことは抜きに、今日のような運転ができていればこのまま 検定にも合格するのではないかと思いました。
明日はボランティア関係の活動をする予定だったのですが、 急遽活動をする予定だった場所が借りられなくなったので、 明日も1時限バイクの教習を受けに行くことにしました。 金曜日と土曜日にも1時限ずつ予約を入れてあるので、今週は 5日間連続してバイクに乗ることになります。ちょっと嬉しいです。 そして、早ければというか遅くても来週中には免許が貰えそうです。
免許が取れたら、とりあえず早くレンタバイク借りて実際に公道を 走ってみたいです。教習所仲間とも色々と打合せをしたいな。 来週また教習所仲間と会えるので、具体的な話を少ししてみよう。 と言うか、メールで連絡取り合ってはいるんだけどね。
なんかちょっと楽しみな事ができて嬉しいです。
楽しみなことがあるって、やっぱり必要だなと思いました。 心穏やかでいられます。
あと、これは別件なんだけど、今年の夏頃未だ登ったことのない富士山に 日曜日に一緒に活動した子達と一緒に登りに行く計画が進んでいます。 とても楽しみです。
来週はその子と美術館デートだし、何だか良い感じじゃない?
また明日。
|