今日はクリニックの受診日でした。 自分の調子が微妙に悪くて、あんまり笑顔もつくれず そして伝えたいと思っていたことも、伝えられずじまいでした。 毎週、毎週何だかんだ言って色んな出来事があって あった事を記録として残しておかないと、忘れてしまいそうで 怖いです。 まぁ、日記を辿ればその時々を思い出せるけれど、それとは別件の 最低限の償いをしてもらいたいという闘いに関しては、 今年の3月から辿ったとしても、まる8カ月は辿らなければならない 訳で…。 何だか少し、わかってはいたけれど面倒な事になってきていて、 もうすでに闘いきれるかどうか不安になってきています。 でも、これは負ける筈のないことなんだから自信を持って権利を 訴えようと思っています。
それに、闘うと決めた以上、もう後には引けないのです。
今は、間違ったことに対してとても許せない気持ちでいっぱいです。
そして、 間違った事がまかり通る汚い社会をぶっ壊したい。
おやすみ。
明日もまたボランティア頑張ってきます。
|