| 2010年11月14日(日) |
今はそれしか言えない… |
昨日の落胆から一日、沢山眠ろうと思っていたのですが 昼から用事があることと、まだ心の整理がついていないこともあり いつもよりも早めの起床となりました。
昨夜も夜遅くまで、何度も何度も写真と動画と音声等繰り返し見聞きし 自分なりに色々と考えていました。 やはり、クレバーに動かなければならないと実感しました。
喚き立てられての錯乱作戦に乗ってしまうようではダメですね。 汚い世界をまじまじと目の当たりにして、”オトナ”になるという 本当の意味を始めて知ったような気すらします。
そして、 その ”オトナ”にならなければ、何も変えていけないのだとも思いました。
今回の件は、とても自分の人生の中で良い経験、そして勉強になりました。
なので、今回の様な結果にならないように早急に活動を始めたいと 個人的に思っています。
とりあえず、試験が終わったらどんどん動いていこうと思っています。 どんどん色々な情報も集めて行きたいと思っています。
本当に勉強することが沢山あります。
頑張ります。ホントに頑張るしかないね…。
今はそれしか言えないな…。
|