| 2004年06月11日(金) |
ここはどこ?アナタは誰? |
これ以上状態が悪くなって欲しくないがーなです、コンバナンツ。 今日はブルブル震えながら警察の機動隊を呼ぶ夢、SATに混ざって銃撃戦をする夢、吐血などして白血病になる夢、この3本立てでした。白血病になって死んじゃえばいいのにさ、健気に闘ってるんだよね、夢の中の私。 ここ1ヶ月の「夢に翻弄されすぎる」状態は一体なんだかな、と思っているのですが。ここ最近眠るのも恐ろしくなってきました。 おかげで廃人ですよ、全く。peっ。 確かにいえるのは「自分のモウソウ(夢)に翻弄されている」ことです。 眠り・夢とはなんぞや?
|