| 2004年06月07日(月) |
やってもうた(-。−;) |
昨日、脱リストカット運動3ヶ月を迎えようとしていたにもかかわらず、少し浅く切ってしまいました。3月のOD事件で心機一転健康街道まっしぐら、と思うてはいたのですが、調子の悪い日が続き、悪夢を見る毎日が続き、少しずつ神経が磨り減っていって、昇華することさえもなく。どんどん自分で自分のこと追い込んでいました。何とかしなくちゃと思って焦りすぎる癖が抜け切っていないようです。何一つ満足に出来ない様をみると、情けなくて仕方がない。これから家庭をもつ身なのだから。
|