カルテ。

2002年06月20日(木) 頭痛

昨日から12時間以上眠ったがーなデスこんばんちー。
今日のショック。部屋の壁に傷がたくさん付いた。敷金がなくなる・・・うーショック。
11時頃起きてからヒジョーにダルダルで頭痛。最悪〜と思いながら、医者様に行かないと気が狂いそう(もう狂ってる?)なんで行きました。
さて診察。実家の医者様が書いてくださった紹介状を、「帰ってきましたよ〜」と見てもらいました。診察内容は(1)最近あった悲しい出来事を話まくって泣いて、(2)デイケア行きたい希望などを話しました。
(1) は割愛〜
(2) は不安があって一人でいると狂いそうになる寸前だからなんとかしてくれ、なかんじです。主に(1)が原因です。でも一人でいても落ち着いて過ごせるようにならないとデイケアの段階にいけないよと諭されたのですが、ごり押しで通っちゃいます。別に今行っている医者様とは別のところだし。誰もいなくてマジで死んじゃいそう。洒落になんねーから。
診察中、ちょっとしたODをしちゃったというぢょしこうせいの親御さんから「どうしたらいいですか?」電話がかかってきて、診察一時中断。何やらソラナックス6錠、デプロメール10錠くらい召し上がったようです。電解質輸液を点滴か、経口で水分を取るようにと指示してました。で、そのぢょしこうせいの親御さんはカウンセリングを受けさせたいみたいなんですが、本人であるぢょしこうせいにやる気がないので、医者様は「いーみなーいじゃーん」てなことを言ってました。しかも高額だしぃ。6000円くらいかかるらしい。えー?私の受けたカウンセリングは1000円くらいだったべ。
まあいいや。この不安感でぶっ壊れそうなのをなんとかしてくれればいいんです。処方は微妙に一緒(謎)結構新薬であるルーランを常備してあった薬局に万歳。

日記を書く前にテグレトール、セロクエルとデパスとウナスチン(鎮痛剤)を飲んだのでしゅが、いい具合に効いてきました。はぁ〜眠る前に早くワイヤーラックの棚板届け。
そして段ボールの山を何とかしましょう。


<アンケート>皆さん引越しした後の段ボールってどうしてます?取っておいて次の引越しに備える派・そんなもんいえらねぇよ引越し屋からふんだくるさ派・地道に八百屋さんスーパーで集める派?


 < 過去  INDEX  未来 >


がーな