カルテ。

2002年06月14日(金) 。。。

不安が急に襲ってきて何もしたくないできない、誰もそばにいないのが苦しい(親がいるのはイヤ)。
体力的にグロッキーになりながらも会社の先輩達とワールドカップの観戦をした。
日本が決勝トーナメントに進めて良かった。

でもぽっかり穴が開いた闇に吸い込まれそう。メジャーのオクスリが効かない。
手首切りましょう、死にましょう、この死に損ないが!、この役立たずが!、私だって好きでこうなったんじゃないよ問題なく暮らせるならそうしたいよでもできないんだよ、等の思考がグルグル回りだして止まりません。誰かがいるみたいな感じ。

掲示板のレスも暫くできないかもしれません。コメント出来るものだけなんとかやってみます。本当に
ごめんなさい。パトラッシュのコーナーも近日削除です。私の日記も不快なものになってしまうけど許してください。





このまま私は誰にも愛されることなくこの世との隔絶をするのでしょうか。
久々に手首切りました。誰か助けて・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


がーな