カルテ。

2002年04月20日(土) 何故か泣いていた

今朝の夢のなかで泣いていました。だからちょっとアンニュイな気持ち。あるひとに逢いたくなった。触れたくなった。これは叶えられない夢でしょうか。涙がひとりでに流れます。遠い、遠いところにいます。まだ何を思っているのかさえ分からない。寂しい。
こんな感情は久しぶりです。どうしたのでしょう、私。訳の分からないメェルを送っていました。それでもどうしようもなくなって腕を切り刻みました。
太陽の光を浴びれば少しはマシになるかと思って外に出ましたが、全く駄目。タバコを一箱空けて帰宅して、南条あやちゃん日記を読むことにしました。
帰宅したら、ちょっと元気になることがありました。感動で涙がちょちょ切れました。
少し気持ちが落ち着いてお昼寝ができました。
母が帰ってきて普通に食事はできましたが、顔は強ばったままです。自分でも分かります。
でも少しずつ気持ちは落ち着いてきました。10時半頃には眠りたいな・・・。ああ母が台所の床が汚いってイラついています。そんなことで気を立てなくてもいいのに。泣けます。今から布団に入って泣きます。ケータイは手放さないで。


 < 過去  INDEX  未来 >


がーな