カルテ。

2002年01月29日(火) 錯乱の余韻

今欲しいもの。ウィーンフィルハーモニー楽団2002年ニューイヤーコンサートのCD。「ラデッキー行進曲」を聴きたい。
ところで昨夜。私は錯乱、というか沈んでいました。昨夜、日テレの「スーパーテレビ」を見てまして、自殺未遂者がどんどん運ばれてくる場面を見て、自分も明日で全部終わり、死ぬんだぁぁぁとか思ったり、死ね死ね声が聞こえてきたりして撃沈。彼氏さんにメェルしたり電話したりして錯乱。今日もまだ不安が残ってます。夕薬抜いたせいですね。トホホ。パトラッシュさんよ、テレビが原因だったのです、ごめんよ。あ、あとカウンセリングも。自分の死生観を語ったりしたので。
そんなわけで今日はもぬけの殻状態。眠剤も飲んでいなかったのでなかなか寝付けなくて睡眠不足。父上も午前中現れましたが、会話もナッシン。私は布団の中。これを書いてる今もボーっとしてます。色んな雑用を他の人にお願いしたりして自己嫌悪。結局助けてもらっちゃってる。ハァ・・・。
明日で全てが終わるといいなぁ・・・。寝てばっかりの1日でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


がーな