今日ついにPS2を手に入れたがーなです。コンバンハ★ 今まで絶対に買うことは無いだろうと思っていた品だけになんだか感動ひとしおデス。何をプレイするかというと羞恥プレイ…じゃなくてFFXです。彼氏様からソフトをお借りしてやりマッスル。しかしRPGをプレイするのは初めてなんで、ちょっとずつ教えてもらいながらやろうかと思っていマッスル。 ついでにピアノ教室でもFFXのオープニングテーマを弾きました。左手が雰囲気を出す綺麗な曲だなと改めて思いました。レパートリーに入れたいですネ。 あ、またついでに今日もピーを流しました。
|