今日はエステに行ってきた。久しぶりにリスカ跡隠しのサポーターをはずして。何とか見えないようにできたみたいなのでなんとも言われなかった。嗚呼あと何回行くんだっけ?3,4回は行くかと思うんだけど。人恋しい私はそれを解消するためにまたピアノのレッスンを再開することにした。夕方に楽器屋に行って手続きしてきた。そしたらスティング好きって言ってくれた先生がいたので、その先生に教わることにした。Coccoも知ってたし。嬉。何回通っても11000円。ね、お得でしょ?週に2回は通ってみようと思った。