B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2004年04月17日(土) 『三国志』熱、再燃 その2。
元々、読書は好きなので、小説を読むのもいいのですが。
それと同じ位、ゲームも好きなので、当然、やってみたい!! …と思う訳ですよ。
メジャーな所で(?)『無双』とか。
どーせやるなら最初から、とは思うものの、何作有るんですか?(滝汗)<つい最近も新作出ましたしねー。
それにねー、いくら好きでも、私には向かない気もしてるんですよねー(苦笑)。
前に、SFC版の『三国志』(←いくつかは忘れた)をやった事は有るんだけど、結局、途中で飽きちゃったし。
因みに、私は蜀贔屓。
当然、君主は劉備、軍師は孔明で。
そのくせ、何故か陣営には周瑜が居たりなんかして(笑)。<実際、有り得ないよ!!
蜀贔屓と言っても、魏・呉にも、好きな人は沢山居るので。<節操なし(笑)。
そもそも、劉備が好きというより、孔明が好きだったので。
昔は、『三国志』=諸葛亮孔明だと思っていましたし?
で、馬超を何とか味方にしよう!! と頑張っている所で、辞めた気が…。


↑ 「投票ボタン」で御座います。
…ってか、コツが分かってないらしい(苦笑)。
やっぱり、『FE』とか『スパロボ』とか、MAPごとにクリアのゲームのが好きだ。
そういう意味では、よく『幻水2』をクリア出来たと思う私。

--------------------
■ 過去日記。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *