B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2003年04月03日(木) もう、いい加減にして欲しいんですけど。
また久しぶりに例の営業さんから電話が架かってきましたよ(嗤)。
しかも、朝っぱらから架かってくるので、その後、1日機嫌が悪くなるのが困りもの。
それにしても、何というしつこさなんだ。
前回、アレだけの仕打ちを受けたというのに、まだ懲りないのか、コイツは。
それとも、話も聞かない内から断るから、納得出来ないんだろうか?
ま、それも一理有るんですがね。
でも、何だか胡散臭い話なんだもん。
世の中、そんな美味しい話は有りません。
"只より怖い物は無い"とも言いますしね。
そんな訳で、今日も適当に聞き流してたら。
またしても、
「午後、お伺いしますから!」
…とか言われてしまい。

は!?

だぁーかぁーらぁー。

来なくていいから!!



「別に押し売りじゃないんで、聞くだけ聞いて、断るのは御社の自由ですから!」
…って仰いますがね。
此処まで粘る営業さんも稀ですよ。
電話の回数(←しかも頻繁に)といい、あれだけ何度も断られてもめげずに架けてくる根性といい。
私的には、それだけで、既に押し売りに近いと思っていますが?


↑ 「投票ボタン」で御座います。
それにしても、ホントに、何故にそこまでウチにこだわる?
向こうも意地になってんのかな?
何が何でも契約取ってやる! …みたいな?
でも、ウチだって、此処までされると、いい加減、マジでうんざりしてるんですよ。
何かあっても、絶対貴方の所には頼みませんから(嗤)。

--------------------
■ 過去日記。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *