B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2002年04月04日(木) ほっと一息。
3月末からずーっと忙しかった仕事が一段落。
完全に終わった訳ではないけど、あとはそんなに大変じゃない(ハズ)。

それにしても。
必要書類の確認、印鑑の確認等々。
こっちから出した手紙にぜぇ〜んぶ書いてあるのに。


何で、皆、読んでないんだ!?


しょーがないから確認の電話を入れたり。
書類を送り直したり。

「え〜? そんなコト書いてありましたっけ?」
「………。ハイ、書いてあります(にっこり)」



オイ、どこに目ぇつけてんだ。
提出期限があるのに、
間に合わなくなるんだよっ!!(怒)




…って、言いたいのは山々ですが、実はコチラもあまり強くは言えない立場だったり(笑)。
ひたすら下手に
「恐縮ですが(にっこり)」
…とやるしかなく。

そんなこんなで、ようやく書類を作り上げ、3時ギリギリで銀行に駆け込み。
合計金額の計算が間に合わず、銀行の片隅で計算して(泣)。
とくに込んでる日でもなかったので、シャッターの中側のお客サンはあっという間にワタシひとり(爆)。
そして、いろいろ訳あって、銀行の(たぶんそれなりに)お偉いサンと交渉するコト30分。
とりあえず、受付を済ませ、銀行を出たのは4時を回っていたりなんかして…(汗)。
嗚呼、お手間をとらせた●●●銀行のみなさま、ご迷惑をお掛けしました。
ただでさえ、イロイロ大変らしいのにね( ̄w ̄)ぷ。


↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *