トップページへ

Das Versprechen


2007/9以前の「警告」つき日記を無視して読まれた場合、またはクリックしたりした場合の責任は、一切追いかねます。まずは、サイトのご注意からお読みになることを強くお勧めいたします。

日記の目次へ前日の日記へ新しい日記へ

2008年04月29日(火) ランジェリーとか、あれこれお買い物

今回の買い物の目玉は、やっぱり、これ!!??

●モノクロームシースルー ベビードール&ショーツブラック




他にも海外もののランジェリーを仕入れたりしてるんだけど、在庫切れで5月半ばの入荷になるとか…。

●『コスモス』 ベビードール(フロントオープン・ショーツセット)

とか。

ゴシックのドレスも注文。
価格的には、ランジェリーより、ドレスの方が10倍以上高価なんだけど…。
私は、あんまりこういうかわいいランジェリーを持っていないので、日記に記録したくなっちゃったわけです。

で。。。。
後は、、、、なんだろう。
ストレスたまって買い物するときは、お金苦しくても、しまくっちゃうからなあ…私。
シルバーのゴシックアクセサリー(ペンダントとピアスのお揃い)とか…。
またクレジットの請求が怖いです。

7月には車買い替えなのに(汗)
はるこのキャットタワーもおそらく2万くらいの豪華版を購入予定だったりもするのに…。

まあ、いいや。
払えなくはないし♪
長く使えるものに限っては、どかん!と買い物しても損はしないと考えるので、よしとします。




みゅーず |HomePageへ

My追加


Get this widget Track details eSnips Social DNA