『おくりびと』のアンコール上映!!
あー、でも満員御礼なんだってね。うむむ; 妹に『マンマ・ミーア』薦められたから見てみたい気もする。結婚ネタだし。 『おくりびと』DVDはまだ予約していない。 このまま予約終わりそうな気がする…が、出費イタイ;
うおぉ悩むぅぅぅぅ! でも買うけどね!買うんだけどね! しかし今買うかどうかは悩むぅぅぅ!!!
好きな作品は初回限定の方が良いのだけれど…初回買っても本編以外はあまり見ないじゃん。 ブックレットとかも1回読んだら保存、なタイプなのです; そうすると通常版で十分な気もする…が、 『化猫』の時の後悔もある。(マイナーだと安心してたら限定終わった)
と、とりあえず今パスポートの申請とかしてるので…それ終わったら行動するよ。 そんな先延ばし;
鍋ウマー。 ラーメンウマー。 ミルフィーユウママー。
で、吐きそうだ…; 「ちょっと残すくらいなら、無理してでも詰め込んでおしまい!」
後悔は、無い!
ダンボール切って、途中だった“竜殺し”制作してます。
|