にちしる、し。

2009年02月18日(水) チョコ三昧でぷっくぷくー

| バナナ-...
|ヽ,∧
|・ω・`)
cノ



|)彡 サッ





最近バナナ発音は、一切上がらずバナナー→
英語ぽいバ↑ナではなく。日本語のバナナでもない。
変に癖になってしまったー;
まぁ、買い物の時に家族に言うだけだけど;




大吟醸やばす;
なんか止まらんよー。
2P入りだけど、そのうちの1P半分食べたら(゚∀゚)
香りにやられたかー?


今年はいつもよりチョコを貰えたので、毎日チョコ三昧ですv
食べ過ぎー。
これはフォンデュとかもできそう…?
でもせっかくいい形になってるので、やるなら製菓用買ってこないと。
うーん、お肌がやばす。
しかしウマイ。
昨日は逆チョコで トーキョー チーズ デラックス *ショコラ* いただきました。
太るわ;



ジョジョでチョコ食べるイメージあるのは1部ジョナサンかなー(唐突)
板チョコ食べてたし。
しかし、大人になってからはあまり食べてるイメージ無いんだ…。
なんでかなー?
すごく…大人です…
でも、基本何でも喜んでくれそうではあるv

2部ジョセフはお菓子とか好きそう…というかジャンクとか好きそう。
アメリカ的に。
カラフルな飴とかガムとかコーラとかとか…あまり体に良くないよん。
雰囲気や言動が歴代ジョジョで一番若い&明るい。若造〜v
普通のチョコより、中に色々入ったのが好きそうなイメージ。甘々。

3部承太郎は…辛党ぽい気がする;
煙草の後にチョコ or チョコの後に煙草とか、味どうなんだろう???
でもコーヒー飲むと煙草吸いたくなるらしいからチョコ+コーヒー→煙草
なんて順番があるのだろうか?チョコもビターとか大人仕様なら有りかもしれん;
でも4・6部承太郎が甘いもの食べてたら萌えるvvv

4部仗助は、ジョセフ程食べそうなイメージは無い。
嫌いじゃないと思うんだ。好きだけど普段自分じゃ買わないというか…。
ジャンクよりも駄菓子屋とかで友達と買い食い。ヨーグルとかw
チョコが好きとか嫌いとかより、可愛い女の子に貰ったらめっちゃ喜びそうw頑張れ若造w

5部ジョルノ チョコプリン一択
なんだかコダワリありそうなのですよー;下手なもの渡せない;
アメリカ的めちゃ甘チョコはNGの予感…さわやかにお礼言ってくれそうですが。
金箔チョコとか、どうだろか?

6部徐倫は甘い物好きだと思う…だって女の子だし。
収監後は男らしく女らしく素敵な子なので、逆チョコ貰えそう。特にアナスイから。
FF達と3人で贈りあうのも良いねv逆チョコ獲得数は兄貴が一番かもw
何でも喜んでくれそう!でも本命チョコに気付かない可能性が…アナスイ涙目。
甘々でも大人向けでもいいけど、チョコケーキとかミルクチョコとかが好きそうなイメージ。

7部ジョニーは服装からホワイトチョコイメージが。
うーん、あまり思い浮かばない;
(ある意味)一番大人だからかもしれん…。
ジャイロはゴディバとかギリアンとか…ちと忘れたが、立体で可愛い系のチョコが好きかもねv



そんなチョコ妄想。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]