ちっと妹の住処に突撃してきます。 そしてお気に入りの美容院で髪を染め&切ってきます。
ちょっとでも安くしようと思って高速バスです。 が、朝と夕方のみで…朝の便6時20発。 早いよ〜!6時前には家を出ていなければ! いつ寝ればいいのか…; 起きるのは4時かな。
銀行の住所変更&名義変更もしないといけない。
なんで長野にはUFJ無いんですか…orz
免許持ってないので、今日住民票&戸籍抄本取って来ましたよ。 なんとか…なればいいなぁ; 『写真付』身分証明て、免許以外ありましたっけ? 銀行さん、役所より厳しいよ…。
そんなこんなで20日朝〜21日夜までいません。 帰りは23時かな。 この日記とかはウィルコム君とかで書くかも。 携帯日記はいつもどおりです。
さて、持ち物とやるべき事をまとめておかにゃ〜。
若干風邪気味かもしれない; 今日も鍋だぜー!あったまれー!
あ。 21日、どうやって家まで帰ろう? 相方来てくれるかな…;最近寝るの早いんだよね。
|