| 2008年12月17日(水) |
4時くらいまでダラダラ書いてました。 |
昨日あのまま書けず; 最近思いついた短いものをちまちま書いてました。
FFAC見ながら。
妹と昨日話したんですが、今度FFとかまたやりたい。 6・7・9・10と飛んでる&1〜5やってないので、最初から全部やってみたい。 1〜3のPS移植のがあったはずなんだけど…どこに行ったのやら; 7も全員Lv99にするべく頑張っていたのに、引越し後から行方不明です。 他のゲームは全部あるのに、どこに行ったんだぜ?
しっかし、久し振りの文章は破滅的な出来でしたorz 勢いだけで書いていた昔の文章は恥ずかしいながらも「勢いスゴスw」と思ったり、 面白い表現があったりでそれなりに…だったんですが。
勢い「のみ」の文章。 最初と最後の文体が違う。 「…で?」ていう程に内容が無い。 タイトルがつけられない(←これは昔と同じorz)
塩酸 しめじ ヒラメ 出目金♪
そんなBGMが聞こえてきそうです;
そのつまらなさ、ラスボス級☆(滅)
まだまだリハビリには時間がかかりそうです。 うpはもう少し後でコッソリと…。
ネイルの夢、また見た。 3回目だよ!いい加減にしろよ! どんだけ不安なんだよもう〜; 今回は先端のみちょびっと欠け。リアル過ぎだ。 しかも実際にちょびっと横欠けた。オーノォーッ!
|